カフェのような可愛いスタジオに遊びに来ませんか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[ FUJIKI POWER STATIO TOP ]
[ cafe FPS のTOPへ戻る ]

高所撮影中!

 
僕のお仕事は、基本的にはジャンルを問わず、色んな撮影の依頼を頂いています。
今日はクレーン車に乗って、上の方から町並みを撮影すると言う依頼でした。
高所恐怖症の僕としては、あんまり気の進まない撮影なのですが、そんな事は言える訳も無く、頑張って撮影してきました。今日の撮影に使ったクレーン車は、ゴンドラ部分が囲われていて、覗き込まない限り真下は見えないようになってたので、思ってたよりも余裕で撮影が出来ました。

USJの横にはホテル京阪ユニバーサルタワーがあり、そこの32階のレストランからの夜景がメチャ綺麗なのですが、レストランの中からだとガラスに室内の照明等が写るので、窓の外から撮影すると言う依頼がありました。夜景はメチャ綺麗だったけど、撮影はメチャ怖かったのです、、、
仕事の撮影 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

老舗の料理、甘納豆

 最近撮影した写真です。


老舗の料理屋さんの会席料理です。


老舗の甘納豆屋さんのイメージ撮影です。
栗の甘納豆が美味しかったのだ。
仕事の撮影 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)